見出し画像

パラレルワールド

 近頃は、大学の実習も休みで考える時間が増えている。考えることは良いことではあるのだが、深く考えてしまって落ち込むこともたまにある。
 考えている時に「こうしてたら良かった」「こう考えてたらどうなってたんだろう」と後悔や反省をすることがある。もし、自分たちが生きている世界と並行に存在する世界があったら自分の後悔がなくなっているのだろうかなんて考えたり…(笑)
 でも、もし本当に違う世界があったら今の自分はいないかもしれない。沢山の失敗や後悔もあるけど今の自分がいて自分の選択は間違っていなかったのかなと思える。
 今はそれぐらい自分の選択に自信が持てるようになった。昔に比べたら少しずつだけど自分が好きになった。自分もまだまだだけど、世界中の人が自分の事を愛せますように!!!と私は願っています(笑)
 これからはもっと愉しい世界のパラレルワールドを考えたいなっ(笑)タイムトラベルもしてみたい!!もっともっといろんな事が知りたい!!!