眠れないから

書いてみよう、久々に。

お久しぶりです。モネです。

眠れないから書いています。

最近開かなくなったnote。

10月を迎えた2022。

あら、もう10月なのか。

そう思ったのもつい最近のこと。

ほんとうに本当に、時間が、月日が、過ぎるのがあっという間だった。

そして、この期間は本当に目まぐるしく濃いものだった。

自分のなかで、すっごいどん底だったし
そこから這い上がるための、自分との戦いが始まることにもなった。

そして、この先に私が見つけたものは…

それはまた次回書こうと思う。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?