見出し画像

モンブラン食べたいね.ふつうの日記

昨夜は疲れ果てて眠ったのだけれど、明け方足が痛すぎて起きた。むくみが酷かったのかな。なかなかレア。1日だるかったけれど回復してきた。

勤め先でのルールの締め付けが厳しくなってきたのでどうしたものかと考えている。呑気そうな表現をしたけれど、とても怒っている。せめて法律は守ってほしい。怒りの鮮度が高いのと色々とこれからなのでここに詳しく書くことはないけれどムカつく〜!殺意!こんな日はBUCK-TICKの悪の華をリピートし続けるのがいい。

搬入頑張ったしモンブランのケーキを食べたいと思い近所のケーキ屋さんに行ったら定休日だった。トホホ。

これから何日かは搬入が上手く行ったことを心の支えに生きていく気がする。ちなみに展示として上手く行っているかは分からないなと思い始めた。自分としてはかなりよくできたと感じているけれど見る人がどう感じるか。ぜひ見てもらいたい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?