見出し画像

【自己紹介①】このnoteについて

はじめまして。もねと申します。

宮城県在住。
2人の子供を持つ共働き母で、2025年中学受験に至るまでの過程を記録しつつ、後々、同じような境遇のどなたかのお役に立てばと思って書いていきたいと思っています。

個人情報を含むため、有料設定することで限定公開にさせていただきますが、記事数がたまってきたら、テーマ別のマガジン制に移行する予定です。


私について

もねという名前は、さっき見ていたドキュメンタリーのナレーションが上白石萌音さんだったので、そこからいただきました。私の名前とも、子供の名前とも無関係です。

夫婦ともに関東出身。
夫の仕事の都合で宮城に引っ越してきましたが、今後の転居予定はなし。

夫婦ともにいたって平凡な会社員です。


夫婦の学歴バックグラウンド

ここから先は

803字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?