見出し画像

240602_整えても整えても自分

・髪を切りに行きました。
まあまあイメージ通りにしてもらえたけど前髪のニュアンスが施術してくれたスタイリストさんの好みだなという感じがする。もう少し柔らかい雰囲気に寄せたかった。イメージと比較すると少し個性的かも。

やっぱりナチュラルメイク系が好き?

なんてね。

・カラーはばっちりだった。最近美容院の「ハズレ」(私にとってのハズレ。)を引いてばかりだったけどしばらく通おうかなという気持ちになれるお店だった。


・冷しゃぶを作ってたら夜になっていた。
冷しゃぶにベビーコーンを入れるのが美味しいのでおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?