見出し画像

240716_夏の甘露

・毎日プールから上がった時みたいに身体が怠くて重い。こんなの毎日続いたらほんとうに参ってしまう。

仕事中も気絶しそうなくらい眠かった。特に昼食後。これがよく聞く血糖値スパイクなんだろうか。食後すぐの血糖値なんて測ることないからわからないな。

ここ2週間ほど筋トレをほぼサボっているので、前より運動していないはずなのに、身体が重たくて仕方がない。これをすっきり解決する方法はないんだろうか。運動量減ったからいけないのかな。


・これ多分毎年夏に言ってるやつです。


・朝、実家からお裾分けしてもらった高級な桃を食べた。信じられないくらい美味しかった。ケーキひとつ分くらいの値段の桃だ。お金で得られるものはある。

熟しているのに傷んでおらず、刃を入れた時に種からするりと身が取れる。
汁はたらたらと垂れてしまうことなく実に留まっていて、これ以上ないくらい甘いのに果肉はしっかりとしている。

どこの桃なんだろう、スーパーで買えるようにならないんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?