見出し画像

240531_目に見えない真実の果実どんな味

・お土産をもらった。表情が4種類あって、どうせ包みは捨てるのに2分悩んでこのピカチュウを貰いました。そういうこともある。


・コンビニでざくろ100%ジュースを見つけて「おっ」と思って手に取ったら200kcal超えだった。そんなことある?ざくろってカロリーゼロの顔してるのに。加糖されまくってるのかな。

おまけに高かった、326円とかだったかな。(260円でした。)ざくろジュースだし高くても仕方がないかという気持ちにもなるけど、いやざくろジュースのハードル高くない?

結局鉄分が取れるらしいベリースムージーを買った。休憩中に飲みながらパッケージを眺めていたら「ざくろ&ベリースムージー」だった。流行りなのかな。
成分表の一番下がざくろだった。最早ざくろスムージーではない気もする。


・旅行の話とフルーツの話しかしてないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?