見出し画像

240604_こねれどもこねれども

・パーソナルトレーニングに通っている。
月に何回か通っているピラティスの先生に個人レッスンをしてもらっているのだ。

この前の月曜日が今月のパーソナルの日で、今日からは新しい筋トレメニューをこなすことになっている。

股割りスクワット
ブルガリアンスクワット(右は左の1.5倍行う。)
内転筋トレーニング
腹斜筋ストレッチ
腹筋
フォームローラー


これらを8回3セットづつ行う。
先月似たメニューをひと月こなしたところ、効果が絶大だったのでより効かせたい箇所に効くように回数と流れを調整してもらった。

・生まれてからほとんど運動をして来なかったからか、目に見える形で成果が出るので楽しい。
グラビアアイドルや露出多めのコスプレイヤーがやたらパーソナルトレーニングしているのが不思議だったけど理想のボディラインは作れるとわかったら納得だ。


・とりあえずの目標として、週末に控えているイベントにシースルートップスで遊びに行くという目標があったのだがシースルーじゃ物足りなくなりクロップドのトップス(肩も出る)を着る予定にしている。
身体に自信が出ると肌見せしたくなる、気が狂ったのか?と思う。これは自分の中ではかなり面白い心の動きだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?