見出し画像

240605_追ってけ追ってけ

・気絶しそうなくらい忙しい日だった。

こうなるたびに「こんなふうになるために仕事してるわけじゃないのに」と思う。今の仕事は内側から出てくるものじゃなくて外的要因が主導権を握っているので振り回されて大変。
ある程度で良いから自分でコントロールしたいなと思う。多分ミスも減るし。


・束で買ったあったパクチーをサラダにした。根付きのパクチーは珍しいと思う。そもそもパクチーをあまり見かけないのだけど、ドラッグストアの謎の地元野菜のコーナーに置いてあって即購入した。
葉っぱがみっしりしていて根もついていて量もたっぷりだった。

ナンプラーと香味辣油をかけて山盛り食べた。明後日から家を空けるので生野菜は置いていけない。

・気絶するか


・どうやら気絶していたらしく非公開になっていた。自戒のために公開しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?