見出し画像

忙しく、充実した日々

投稿がご無沙汰になってしまった。
忙しい日々を送っている。

立場が大きく変わったなーと。
立場が変わると、見える世界が全然違くって、おもしろい。

考えてみれば、今の部署に異動してきたのが6年前で、それ以降、大きな環境の変化はなかったものな。
(もちろん、コロナという大きなパンデミックにより一時期生活は一変したわけだけど。)

去年の夏から、身体を鍛えなおすぞー!ということで、ランニングやら登山をコンスタントにこなしてきたせいもあってか、自分の身体をいい感じに扱えている感覚がある。

先週末はウルトラマラソンを無事完走できたし、その前の週は、みんなでたのしく登山した。
昨日は4時間残業をして、そのあとピラティスに行ってマラソン後のかちこちの身体をほぐすことができた。

何が言いたいのかというと、ここ最近のわたしは忙しいんだけど、なかなかに充実してるよ、ということ。


気づけば33歳が見えてきて、自分の人生のハンドルを完全に自分できれている感覚があって。
大人になったなあ。

小さい頃の自分に、わりと誇れる自分になってきている気がする。

これからも、中学生や高校生だった自分に「悪くないじゃん?」と思ってもらえるような生き方を意識していきたい。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?