見出し画像

腹とチンコが痛かったという、只の想い出話し

おはようございます、ほっしーです。
だいたい3~4年前くらいかな。
本業である工場で、のほほんと仕事しとったんですよ。
で、危険物倉庫の整理せなあかんって事で、ドラム缶をえっちらおっちら運んどったんやけど…
なんか、腹が痛い。
いや、気のせいやろと思ってほっといたんやけど…
やっぱり尋常じゃないくらい腹が痛い💥
しかもこれ、ウンコが詰まってるとかの痛みとかと全然ちゃう場所と痛みやで。
腹なんか腰なんか背中なんか、もうよーわからん所が痛い。
そうこうしとるうちに痛みで意識が飛び始めたから、休憩室に戻ると、そのまま床に倒れ込んでもうたみたい。
ここら辺は意識が朦朧として、あんまり覚えてないんやけどね。

で、気付いたら同僚がワラワラと集まってきとったんですよ。
「ほっしーさん❗大丈夫ですかー❗」
うん、多分大丈夫ではない。
「救急車呼びますかー❗」
うん、動けそうじゃないし、むしろ痛みで意識が無くなりそうやから、できれば呼んでほしいかも。

もはや休憩室はパニック状態。
別の若い子は、少しでもクッションになるように、ゴミ置き場からフィルムクズを大量に持って来てくれたんやけど…
なんかめっちゃ汚ないし😂
他の同僚は、
「かかりつけの病院ってどこですかー❗」
とか聞いてくるし。
いや、それ聞いてどーする。
腹痛いのに笑かさんといて😂
いや、心配してくれてありがたいんやけどね…

周りがパニックになればなるほど、自分は冷静になっていく不思議。
腹の痛みも、もういっそのこと気絶させてくれたら楽になるんやけど、気絶するかせーへんかギリギリの所を攻めてくるという、ヤクザの拷問みたいなサジ加減で攻めてきよるねんな😰

そして、無事(?)救急車が来て運ばれていきました。
で、病院についた頃にはちょっと治まってきてたんやけど、まだまだ動ける状態ではありません。
いろいろ調べた結果、原因がわかりました。
尿管結石…
まあ、診断が出た頃には、全く痛みもなくなってたんやけどね。
2日ほど入院したんやけど、もう腹立つくらい痛みもなく元気で病院食が美味い。
ただ、石は全く出てこない…
しゃーないから退院して職場復帰しました。

で、忘れた頃に再びやってきよったで、石。
昼飯のラーメン作っとったら、またまたあのヤクザな痛みがきました。
嫁は仕事、娘(15)と息子(6)はリビング。
とりあえずコンロの火を止めて娘に救急車呼んでもらいます。
息子はのほほんとゲームしとります。
で、痛みで苦しみながら、そろそろ救急車が来る頃かなぁってリビング見たら、息子がまだゲーム(マイクラ)やっとるし…
なんとなく救急隊員が来たら恥ずかしいと思ったんで、力を振り絞って息子(6)にゲームをやめるように言います。
子供たちがパニックにならんように気を付けとったんやけども…
落ち着き過ぎててもなんか腹立つね🤣

で、娘が救急車呼ぶときに嫁(看護師)の勤め先にも連絡入れてくれとったみたいで、嫁の仕事場の病院が受け入れてくれる段取りにしてくれたみたい。
知らん間に娘(15)もしっかりと判断できる子に成長しとったみたいやわ。
そして、再び入院…
いろんな検査の結果、娘だけでなく石も立派に成長しとったみたいで、手術という事になりました。

この頃はコロナの時期やったから、誰にも会う事なく手術が終わりました。
麻酔から覚めたら病室で、なんかチンコに管が入ってて、チョーいてぇ…

気付いたら病室…

無事に石は取れたみたいで、先生が嬉しそうに見せに来てくれましたが、正直興味ねぇ…
でもあまりにも先生が嬉しそうやったんで、「ウオ、デカイッスネ」
と、乗っかっときました。
入院生活は、チンコは痛いけど病院の飯も美味しく頂き、のんびり過ごしました。
こんな時は、良い方の味音痴(何食っても美味しい)が役に立つね。

数日するとチンコの管も抜け、退院となりましたが、腎臓のほうになんかまだステントとかいうやつを入れとるらしくて、ズーンと腹が重い感じで職場復帰せなあかん…

なんか、こんなん

しかもしょんべんする度に血尿出るし、力を入れられへんから残尿凄くて、大人用のオムツを履きながらの仕事です。
ちょっと面白いから、職場で大人用オムツを見せびらかします。
これから赤ちゃんプレイに目覚めるやつがおるかもしれんし、履くタイプの大人用オムツを見せといたげたほうがえーやろ🚼

そして、腎臓のほうの管を抜く手術の日がきました。
この時は局部麻酔のみで、チンコの先から麻酔のジェルみたいなんを入れて、診察室の横でチンコからチョチョイと引っこ抜くだけでした。
だけって言っても、膀胱の奥でゴソゴソされてる感覚がめっちゃ怖かったけどね😱

いやー、噂では尿管結石って痛いって聞いとったけど、ホンマに痛かったわ💦
どうもわしは石が出来やすい体質らしく、またこんなんが来る可能性が高いんやって…
もう勘弁してほしいんやけどしゃーないな。
腹が痛いのもイヤやけど、処理の後のチンコ痛いのもキツかったっすわ。

今回は、ただただ腹とチンコが痛かったという想い出話しで、何のオチもなくてすいませんでした🤣

この記事が参加している募集

スキしてみて

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?