見出し画像

【鬼滅の刃】映画の最後で号泣×3回!煉獄さんに心奪われすぎな件

実はアニメって映画で見たことなかったし、
少年ジャンプ系は苦手中の苦手の私です。

世間が「鬼滅の刃」で満たされている中で
そんなに日本中が騒ぐアニメってどんなのや
って思ってアマゾンプライムで1話を見ました。

気づけば26話一気に見てました(汗)

その足で映画館へGOしてましたw

1週間の間に一気に3回無限列車に
乗車しましたよ。

今週からあと4回は乗車に行きます。

何がそんなにニワカの私を突き動かすの?

煉獄さんに心奪われすぎてしまい
なんだかおかしいくらい涙が溢れて来てしまいます。

煉獄さんの魅力がすごすぎました。

映画は映像も音楽も本当に素晴らしくて
アニメを見ているという感覚はなくて
1本の映画を見て感動している感じです。

煉獄さんについて誰かと語りたい!

そう思って検索していたら同じような
人がけっこういて笑いましたw

煉獄さんの魅力をひたすら書いている
記事に共感www

また今週見に行ったら更に煉獄さんに
心奪われてしまうんだろうな(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?