見出し画像

里山フェスタ2022 出店しました

静岡県伊豆市にある大見川を清掃する会主催の「里山フェスタ2022」に出店いたしました。当日は天気にも恵まれ、そして手入れされた芝生の校庭にいろいろなショップさんが出店。われわれは出店2回目の新米で色々参考になることがが多かったです。あらためて主催者の皆様、そして来場されたお客様に心より御礼申し上げます。

新製品や開発途中のプロトタイプを持ち込みました

静岡県6R県民運動とHOSSY PROJECT
新製品のプロトタイプも展示しました
イベントに合わせ各色も制作

この新商品は静岡県沼津市にある村松工商とモンディアル(株)で開発しています。
株式会社村松工商

里山フェスは盛況のうちに終了しました。我々HOSSYの次の出店は2022年8月20日(土)神奈川県磯子区にある洋光台北団地(JR根岸線 洋光台駅より徒歩5分)で行われる「 MiraPla  ミラプラ 」
新製品をはじめ各プロトタイプを展示します。ミラプラ限定のHOSSYもご用意しお待ちいたしております。

MiraPla  ミラプラ


里山フェス、最高でした!さいごはやはり、、、これですね!

see you,,,

モンディアル株式会社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?