見出し画像

伊豆•三津シーパラダイスで販売がスタート


静岡県沼津市にある【伊豆•三津シーパラダイス】様にこのたび販売いただくことになりました。この施設は天然の地形を生かして作られた元祖、自然に寄り添う水族館。日本で初めてイルカのショーをされた歴史のある水族館です。

バンドウイルカと富士山


伊豆•三津シーパラダイス 公式


伊豆•三津シーパラダイスオリジナルパッケージ

ぜひ皆様、静岡県沼津市にある伊豆・三津シーパラダイスに足を運んでいただけますと嬉しいです。

バラ売りもしています


日本には素晴らしい自然、食文化がそこら中にあります。その環境を後世に残すためにも少しづつ脱プラ目指しませんか?

プラ洗濯バサミってすぐ壊れますよね?
紫外線からの劣化等で割れてしまいます。そしてまた買い足す。もう壊れて捨てる、捨て続けることはやめにしませんか?

HOSSYプロジェクトは海洋ゴミ問題、マイクロプラスティック問題は陸に住む我々ひとりひとりの問題であると考え日々活動しています。
綺麗な海が、豊かな海があるからこそ私たちは日々恵みをいただいているのですから。


私たちは売り上げを海の環境を守る活動に寄付しています。詳しくは↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?