見出し画像

2022年度あそびのグッドデザインに選ばれました

昨年度、2021年GOOD DESIGN賞を受賞したポッドキャストラジオ”ぬまずっきゅーん”があそびグッドデザイン賞を受賞し、丸の内ギャラリーで展示されることとなりました。受賞したことはもちろん嬉しいことですがその後の我々の継続的な活動を評価いただいたことの方がとても感慨深いものがあります。


【以下JPDAサイトより抜粋】

#101  あそびのグッドデザイン Playful Life with Good Designs

2021年度グッドデザイン賞受賞デザインから、「あそび」に関わるデザインをご紹介します。
生活に楽しさや悦びをもたらす「遊び」、創造を誘発する空白としての「あそび」、学びを促進する「遊び」など、
屋内外で楽しめるプロダクトから地域の暮らしをあそぶ建築・ランドスケープのデザインまで、さまざまなデザイン約50点を現品とパネルで展示します。

開催期間は以下のとおりです。もしよろしければご覧ください。
#101  あそびのグッドデザイン Playful Life with Good Designs
会期: 2022年6月15日(水) - 6月28日(火)
時間:11:00-20:00
会場: GOOD DESIGN Marunouchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?