見出し画像

東京都都議会議員幹事長就任の会に出席しました

このたび東京都都議会自民党の幹事長となった三宅都議の就任報告会に参加させていただきました。三宅都議には東京の島でHOSSYを広めるにあたり力を貸してくれた方のうちのお一人です。このたびは幹事長就任おめでとう御座います。

東京都都議会自民党幹事長 三宅正彦議員
東京都大島町で配布中のHOSSYをPRさせていただきました

東京の島々は世界の名だたるリゾートに引けを取らない海の綺麗さ、そして文化があります。そんな島の自然を守り同時に発展していくことがこれらかの課題となります。島内のプラスティックを少しでもなくし、海に流れ出ないようにするために今後もお力をお貸しいただきながら進めてまいります。

東京都都議会自民党の面々
自民党元環境大臣 丸川議員
自民党 生稲議員


プラ洗濯バサミってすぐ壊れますよね?
紫外線からの劣化等で割れてしまいます。そしてまた買い足す。もう壊れて捨てる、捨て続けることはやめにしませんか?

HOSSYプロジェクトは海洋ゴミ問題、マイクロプラスティック問題は陸に住む我々ひとりひとりの問題であると考え日々活動しています。
綺麗な海が、豊かな海があるからこそ私たちは日々恵みをいただいているのですから。
私たちは売り上げを海の環境を守る活動に寄付しています。

詳しくは↓


See you next,,,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?