見出し画像

入浴剤大好き♬ ⑤

普段は、気軽にバスクリンの箱をフリフリしてバスタイムを楽しむのですが

ドラッグストアのポイントが貯まった来たら

ちょっと、こんなリッチな気分になるものを買うのが楽しみっ!

いつも行くドラッグストアには、こんなリッチ系は小袋しかなく

あっても好みが合わず、他にも小袋でクナイプのネロリなど選んで来ました^^

スーパーやドラッグストアで、とっておきに使う至福*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:

それにしても、アーユルタイムの青いのって初めて。

グリーン、オレンジ、後 イエロー。

最初のバージョンしか知らないのですけど、個人的にどれも好きな香りで

シダーやベルガモット、レモングラス、イランイランなどが使われ

国産のクナイプ版、お値段も香りも上質。

このラインのモノを使うとずーっと浴槽に浸かって香りを堪能し

お洗濯も是非この残り湯で!と貧乏性な私は使います♬

柔軟剤と相性があるので その辺をすこーし配慮^^

ああ〜小さな幸せはドコにでも転がってる〰♬

後は、今からビール飲んで幸せの追加してオヤスミします。

また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?