見出し画像

明日美容室✂️💓そういえば、、


美容室に行ってくるよ〜👏🏻👏🏻 

そういえば、、
ライバーになる前は実は、、、、、、
半年に1回のペースでした😂💦

髪の毛長かったし、
妊婦、出産、産休育休であまり外にも
出なかったから半年に1回で十分
でした(*」´□`)」💭


てか行く時間もなかったなぁ。

子供とずーっと一緒だと美容室も
ネイルもマツエクも全然行けない🥺

預けていくって言っても
ご飯だのなんだのって事前準備が
大変だから行かなくていいや〜とか
なる😂💦

今は保育園に行ってるから行ける時間が
あるし、ライバーは自分を魅せる職だから
定期的に行きたいなって思う⸜ 🌼 ⸝
少しでも可愛く綺麗でいたい.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

自宅保育しているママさん(パパさん)
本当にお疲れ様です🙏🏻💭

休む時間ほんとにないと思うけど
少しでも息抜き出来る時間があったら
ゆっくりしてほしい(´・ ・`)

自分の心を1番大切に𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍

心が健康ならなんでも出来る👏🏻👏🏻
そう思います✨

ではでは、
New hairのもんちをお楽しみに💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?