枠の盛り上がりのきっかけ作り!もんちのマイイベ案大公開🫡‼️①


もんち枠はマイイベを積極的に
取り入れてます!

イベントに特に参戦していない場合に
多いです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

見てる限り、何も参戦していないライバーさん
はランダムロシアンイベントに基本設定を
していますよね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)✨

そんな時にマイイベをやって枠の盛り上がるきっかけ
を作ったりしています🥰🥰🥰

ランダム設定って一休みの雰囲気が強いので
しっかりBCにもこだわっていきたいのであれば
ランダム設定でもマイイベを組んで盛り上がる
きっかけ作りは大切なのかなと思います✨

イチナナリスナーさんはすごく優しいので
イベントやマイイベをやると何も無い時より
盛り上げようって思ってくれる人が多いです😭✨

リスナーさんも自分も楽しめるマイイベを
考えると、またより1層配信が盛り上がる
かもしれません✨

⬇️今までやってみて1番盛りあがった企画⬇️
300ランダムを使ったマイイベです!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

大ハズレ(110)3連▷▶モダンボート
大ハズレ(110)4連▷▶秘宝

大ハズレ3連出たらプライズをランクアップさせる
チャレンジが出来て、もう1発贈って
それも大ハズレならプライズランクアップ成功‼️(秘宝)

チャレンジ失敗ならモダンボートは無し❌
チャレンジは自由‼️✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

というものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

個人的な見解ですが大当たりでプライズ‼️
より盛り上がる(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)✨

ハズレでもプライズがもらえるとなると
少し安心する部分があるんだと思います😂
私がリスナーになってもその方が
気楽な気がします🤩

ただ、連発はコインも使うので
そのへんは枠の雰囲気に合わせて
みてください✨

もんちはその時によって
大当たりでのプライズのマイイベも
やりますが、、、(๑•̀ㅂ•́)و✧
(1発大当たりを狙ってくれる人もいるので
連発よりはギフターさんの幅は広がります)

たまにこういったマイイベを
やるのも楽しいかもしれません🌼*・

プライズはなんでもいいと思います‼️
無理しない範囲で、できる範囲で‼️

もし協賛してくださるリスナーさんが
居たら相談しあって甘えるところは
甘えましょう‪^_−♡‬

応援したいと思ってくれてる証拠なので✨
頼もしいですよね🥰

前のアプリは協賛という文化はなかったので
イチナナへ来てびっくりしました😂😂🫡🫡🥰🥰

以上、もんちの企画案でした(*^^*)

書いて欲しいネタがあれば匿名質問などで
リクエストくださいm(_ _)m✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?