ガー様とライバーの関係性🙈🐷


ガー様というのは配信を1番近くでサポート
してくれる存在☺️✨

定期を出したり、皆へ挨拶したり、
ライバーが手が回らないところを
サポートして支える役目だと思います☺️

イチナナではガー様によって
枠の雰囲気も変わると言われています🥺

そして
ガー様と揉めることも多く聞きます🥺

どんな人が向いているのか?
自分に合うガー様はどういう人なのか?
ガー様は必要なのか?
自分のガー様は今の人で良いのか?

いろんな疑問や不安点などあると思います。
悩んでいる人に向けて直接な解決法は
書けませんがもんちとガー様の角煮の豚さん
の関係性を綴って、それが参考になるかも
しれないということで、
書かせて頂きます౾✍( ˘ω˘   )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


角煮の豚🐷さんは3/8からガー様をしていて
きっかけはもんちからお願いしました☺️
(現在6ヶ月経過で揉め事ゼロです)

🐷さんと出会ってまだ2週間ほどの
ことだったと思います( ̄^ ̄ゞ

〜🐷さんに声をかけた理由〜
◎コメントや雰囲気がもんちの好きな感じだった
◎真心こもった応援をしてくれていた
◎優しさや思いやりが見えて心地よかった


えぇ。なんとも抽象的な理由です😂😂
いわゆるフィーリングです∠( ˙-˙ )/

ガー様を選ぶときってフィーリングが
1番大切なんだと思うんです🫶
あとは自分への応援に真心を感じるかどうか。

枠作りを共にしていくパートナーですから
自分の成長を喜んでくれる人、
違和感を感じずに心地いいコミュニケーション
ができるかどうかはすごく大切かなと思います✨

そんなこんなで🐷さんは承諾してくれて
ガー様になって下さいました。

そこから9/8で半年が経ち、今に至ります!


🐷さんともんちの関係性
それはズバリ一言で言うと

"大心友"


心が通いあった友( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ライバーとリスナーで立場は違えど
同等であり、分かち合える存在。

具体的に言うと

配信に関して隠し事はありません☺️

あれしたい、これしたい、あれはやだ等
包み隠さず気持ちを伝えられます☺️
悩みが出てきたら1番に相談します☺️
嬉しいこと、悲しいこと、腹立つこと、
全部話します☺️w
ライバーとしての明るい部分や暗い部分
リアルな部分を見せることができます。

つまり
ライバー"もんち"の全てを
良い意味でも悪い意味でも
知っている((´∀`*))ヶラヶラ

連絡とるとき
プライベートの話はほぼしませんw
ずーーっとイチナナの話((´∀`*))ヶラヶラ

それもメリハリかな((´∀`*))ヶラヶラ


それくらい信頼できるのがもんちのガー様
角煮の豚🐷さんです。

🐷さんからなにか提案されても
しっくり来ないときはちゃんと言うし
もんちが提案したものもリスナーとして
微妙であれば却下されます( ̄^ ̄ゞwww

でも最初から今でも変わらないのは🐷さんは
何を伝えるのにも"思いやり"を忘れないこと。

相手が不快になるような言い方や
上から目線で絶対にものを言いません。

人の悪口も言いません。
ネガティブな発言をしません。
これってガー様としてすごく大切かも🥺

もんちが末っ子気質発揮して
(`エ´)ふん!ってなったとしても
いつだってポジティブで冷静で
もんちを支えてくれています!ww

そのポジティブももんちにとっては
すごく心地がいいものなんです☺️
それも性格の相性ですよね!

もちろん最初からこういう信頼関係が
築けたわけではなくひとつひとつの
行動や言動の積み重ねです。

"親しき仲にも礼儀あり"
特に言葉にはしてないけどお互いに
これは大切にしてると思います。

✎︎____________

🐷さんの良いところ
(と同時にガー様として素敵なところ)

◎いつでも思いやりを忘れない(発言行動共に)
◎ライバーの気持ちもリスナーの気持ちも
   両方を大切にしてくれる
◎全てに関して明るい方に考える
◎ネガティブ発言、悪口を言わない
◎何も言わずとも定期を作ってる
◎枠全体をみてもんちとリスナーさんの
   架け橋になってくれる
◎ちょっとした問題も笑いに持ってくから
   問題にならない(重要⚠️笑)
◎悩みを半分背負ってくれる(むしろ3分の2くらいw)

✎︎____________

ガー様としての仕事が出来るかどうかより
ライバーの心の支えになってくれるかが
大切かなって思います。

定期出せば良いとか
挨拶すればいいとか
そういう問題じゃない。

ガー様の立場を偉いと勘違いしてる人も
たまに居ますが、なんでそうなるんだろうww

ライバーや枠はガー様のものじゃないし
ガー様はライバーのものじゃない。

支え合える心友という関係で
あるべきだともんちは思います✨

ほどよい距離で干渉しすぎず
お互い尊重できる関係。

そうなれない人達は大体ガー様で
悩んでます( ̄^ ̄ゞ😭

違和感感じるガー様とやっていくなら
いない方が絶対的に楽しい☺️

定期なんかは
自分でSimejiに登録して出せるので
なんとかなります🥺

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そんなこんなで🐷さんのことを
書きましたが
もんちには裏ガー様のYASU DRYさんも
います。

自然な流れで裏ガー様をお願いして
今に至りますがやっさんもすごく素敵な人で
🐷さんとスタンスが似てるので
どちらのサポートになろうと2人同時だろうと
違和感がありません。

もし、どんな感じか気になったら
ぜひもんち枠にきて潜りでもいいので
ガー様、裏ガー様の発言や行動、
枠の盛り上げ方など
そしてもんちとの絡みなど
見て欲しいです(((ヾ(。´∀`。)o♡

心から自慢のガー様、裏ガー様です💓

誰かの参考になりますように𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?