初体験...🥺📸


先日カメラマンさんに写真を撮ってもらいました📸

今までクリエイティブな写真を撮ってもらった
ことは何回かあるけど、、⬇️
これ、お腹に娘いるとき🤣🤣🤣


ナチュラルな自分を
撮ってもらったことはなくて、、、

ド緊張😂😂😂😂😂

しかもポーズや表情を指示されるのではなく
自分でやらないといけないパターン🙄


でもなんとか乗り越えたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

まだ緊張しまくってる顔だけど
また撮りたいって言って貰えたから
少しずつ経験を積んでいけたらなって
思いました💃🏻

自撮りでは顔作れるのに
他撮りだと難しい🥹wwwwww

補正加工もないし(ボソッ)

もっと自分を磨きたいなって
思いました(´-`).。oO
外見も内面も自分が目指せるMAXレベルに
持っていきたい🤣🤣🤣

てことで、
この前の出来事でした𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?