見出し画像

日本人No.1YouTuber、HIKAKIN(ヒカキン)の格言

ファンの人たちが何をしたら一番盛り上がって、広がっていくかということを常に考えている


老若男女問わず国民的人気者のYouTuberヒカキンさんのインタビューからの抜粋。

元々ヒューマンビートボックスで有名になろうとしていたそうです💡

スタートはそこからですがファンが喜ぶコト、その周りへの広がりを考え、
元々のやりたい事だけでなく喜んでいただけるように【やるべきコト】にチカラを注いだ結果、
今の地位があるのだと感じます😊

喜ばれる事はなにか
その中で自分だからできる事は何か

そうやって周りに与え続けてきた人だからこそ信頼され、今の地位があるんですね♪♪♪

ずば抜けた成功者の言葉はやっぱり素敵ですね✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?