見出し画像

1月。〈寒椿〉

みなさま~おくらばせながら
🐰🎍ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ🎍🐰です✨
全然 会いに来られなくてごめんなさいでした🥹

新年明けてすぐ
大智クンと初詣行ってきたよー✨
この時期は寒椿がキレイに咲いてるね🌼*・
雪と椿と神社💕すごく映えてて素敵だった😍
やっぱりすごい人人人人…👤👤👤👤👤
参拝するまで しばらく待つねこりゃ👀💦

半分くらいまで来た時
あれ、、、参拝の仕方どうするんだっけ……🤔って思って大智クンにコッソリ聞いてみたの

『ねぇねぇ大智クン。参拝のやり方
どうやるんだっけ⁉️👀』
「あーたぶん…ニレイニハクシュイチレイ でいいんじゃない❔」

はへ(੭ ᐕ))?ニレイニハクシュイチレー?
ナニソレ👀ってキョトンってしてたら

『ぷっ!wふぅ顔顔!( ˙!˙ )こんな顔してるゾ』
となりで大智クンが爆笑してる!

新年早々やらかした🥹恥ずかしい…💦
でもその後 大智クンに教わって
無事に参拝できたんだよ✌️💕

初詣と言ったら やっぱり おみくじだよねー✨
大智クンの手をとっておみくじの販売所まで
早歩きで行きました❣️
さてさて今年の運勢はいかに⁉️⁉️

神社の端の方で2人でおみくじOPEN✨
デデーン‼️ 

『あー大智クン大吉だ✨すごいね~👏』
「ふぅは 中吉か❣️まぁぁいいじゃん✨」
 『中吉か~😗大智クンと同じ大吉が良かったな~』
「なんでよ!いい事あるんじゃん?中吉…!」

『う~ん。でもさ~😗』

同じ大吉が良かた ちょっと しょげてたら
大智クンにチューされた❣️😳😳😳

びっくりして言葉にならない私を尻目に「なっ?』
「いい事あったろ?チュー吉😜…さっ。さみぃから もう家帰ろう!」

って❤❤❤❤

大智くんと 手を繋ぎお家に…
幸せな1年のスタートでした❣️🏠  〈1月。寒椿 終〉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?