見出し画像

1月。〈初詣〉

ちわっ!大智っす
えーまずは 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
って明日から2月で新年の挨拶って💦
申し訳ない💦

今日は ふぅとお正月過ごした
話したいと思う!

2人で近所の神社に⛩️初詣行ったんだよ
結構 並んでたけど やっぱり ふぅと居ると
居心地がいいんだよな。基本 話が絶えないし
会話なくても 全然つらくない訳さ!

『ねぇ!ねぇ!大智クン!』
『ん??』突然 小声で ふぅに呼びかけられた。
前かがみになり顔を近づける。

『神社のお参りの仕方ってどうなんだっけ…🥺』
「あ~確か2礼2拍手1礼じゃなかった?」
『にれいにはくしゅいちれい…?』
「ぷっ‪𐤔 ふぅ 顔!( ˙!˙ )←みたいな顔してるぞ」
『いや だって 大智クンなんかの呪文みたいなの言ってくるから~ぁ!🥹』

今年も可愛いなぁなんて思ったりしながら
小さな声と動作で教えた。
『あ~ぁ❣️なんだそういう事なんだ❣️ありがとう︎』

ようやく順番が来てお参りした!
何を祈願したかは 内緒です!㊙!

『大智クンおみくじやろう💕』販売所まで
俺の手を取り ひっぱり早歩きになる ふぅ

1回200円。4月の最初にも
話したけど 俺は占いとか あまり信じてないが
ふぅと引いてみた…

『せーの❣️』\\\\✨バン✨////
『あ❣️大智クン大吉❣️すごいね~😆』
「ふぅ は…中吉か!まぁまぁ良いじゃん」
『中吉か~😗同じ大吉が良かったな~』
「なんでよ!いい事あるんじゃん?中吉…!」
『う~ん。でもさ~😗』

ちょっと しょげていじけてる
とがった唇に 俺の唇を重ねた…

『//////////♡』

「な?いい事あったろ?チュー吉😜
…さっ。さみぃから もう家帰ろう!」

今度は俺が手を差し出し
手を繋ぎ俺のコートのポケットの中へ。
顔の真っ赤な ふぅと
無事に帰路に着きましたとさ🏠  〈1月。初詣 終〉







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?