自分スキ、してみよう

あなたは自分のスキがわかりますか?

自分のカメラロール、アルバムを見てみてください

あなたが思うスキはどんなことですか?

案外、カメラロールに自分が写っている写真や動画は少ない物です。

カフェで撮ったカプチーノ、猫、空など

景色が多い人もたくさんいると思います。

私が思うに、景色だけでなく、友達など他の人と映った写真がカメラロールに残すとすると

1年後、2年後、、、10年後。

笑顔の自分の写真を見ると、こんなに無邪気な時期があったんだなあの時は楽しかったなと、

思い出に浸ることも楽しい物です。

思い出が1だったアルバムを

自分のスキを増やして、100色にしてみませんか?

#スキしてみて


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?