勉強、勉強、

ただいま休校中ですが、

今日は朝ちょっと学校行って来ました!

休み期間の課題を配布されました、(´△`)はあ

どうやら中間テストがあるよう、

コロナで休みだからとはいえやはり勉強はしなければなりませんね!

ラストの年なのにほぼ休み、私の青春はどうした!!ってね

あ、ちょっと自慢なんですが、実は私、学年で10位以内に入るくらいいつも真面目に勉強してます(笑)  だからなんなんだ。

最後の学年でも続けて上位狙いたいですね、、!!

結構な量の課題が出たからと言って、noteを休無わけには行きません!!毎日投稿します!!

既読感覚でチェックして頂けると       嬉しいです(´˘`*)

勉強頑張るぞっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?