見出し画像

読んだらいけない

自分の好きな作品をキーワードで紹介する、ひみつ文庫という企画に乗っかって、遅い帰りの電車の中を楽しみたいと思います。

・紹介したい本にまつわるキーワードを3〜5つnoteの記事に書く。
(すきなセリフ、主人公の特徴、世界観などなど…)

・投稿した記事のコメント欄に、自分でタイトル・作者名を書く。
※タイトルを当てるゲームではなく、本の紹介企画です!

・記事に #ひみつ文庫 とタグをつける。

・この記事のリンクをのせる。


それでは、どうぞ。

天才
酸素
幻聴
スプーン
天国に1番近い場所


推進力のある物語で、没入する感じが怖いくらいでした。喉を掻きむしりたくなるような、あの感じ、多くの人に体験してほしいと思います。

映画にもなった作品。


コメント欄への書き込みは、明日の朝にします。

とはいえ、この投稿を読んでくださる方は少なそうですね。



#ひみつ文庫  

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サポートは、子どもたちのおやつ代に充てます。 創作大賞2024への応募作品はこちらから!なにとぞ! https://note.com/monbon/n/n6c2960e1d348