見出し画像

7/10(土)ラジオ生放送出演決定!!

私が今力を入れている生配信アプリの17LIVEにて繋がり、前回世田谷FMでお世話になった方からまたお誘い頂きまして..出演させていただくことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたい感謝〜✨

番組名:
【 Growing up Saturday 】

7月10日 土曜日 10時~12時

FMたちかわ 84.4MHz

なんと生放送ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
今からドキドキですが..その時を、今を、楽しみに行こうと思います📻✨

ぜひ聞いてくださいね!!!

https://fm-tachikawa.com/

めちゃくちゃ綺麗なところ〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿楽しみ🎶

▼視聴方法

https://fm-tachikawa.com/listen

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。