見出し画像

姉妹レストラン

昨日の午後は幼なじみの家へ。
スケラッコさんの漫画の実写版か?
と思うような姉妹が作るご馳走を食べに。

桃と生ハムとチーズとマッシュルームサラダ
うざく(鰻ときゅうりの酢の物)→初めて知る
サーモンのミキュイ
カルボナーラ
マンゴー🥭
何かわからないけどむちゃくちゃ美味いご飯
(鶏肉の煮込まれたものと、美味しすぎる餡掛けのようなもの??)

ちーちゃんが帰るタイミングで、
泊まろうかな~と思ってたけど
山がぐうぐう寝ているので私も帰るという英断。
満腹の頂点。
帰ってからも水しか飲まずに横になり、
千鳥などを観る。

今朝
水曜日はビンカンの日
先週出せなかったのでビンがものすごい量
それを出せたのが、
昨日帰宅してきた意味!

今日は8:40ぐらいの起床。
あさイチの途中から。
本上まなみさん
実は私が初めて撮った花嫁。
お見かけするたび思い出す。
そしてまだ全然お腹が空かない。
たまにはそんなのも良いだろう。

サーモンのミキュイ
あたらしい親子のかたち
iPhoneのポートレイトで料理写真ばかり撮っちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?