見出し画像

10月よありがとう

10/26(月)データ
今朝もまた
布団を干せる
しあわせよ。
秋晴れって素晴らしい。
エール、完全に華丸さんの喜ぶ展開やん🍜とか思いつつ涙。1番喜んでるのは私だ😭
源BOX特典ブルーレイのオーディオコメンタリーをラジオがわりにデータ。
「仙台行きたいわ~」と言われた時に血流が2倍速くらいになり体温がブワッと上がった。
行こう!行こうよ!!

画像1

10/27(火)撮影
4:00からすっきりと1時間風呂♨️
湿度低いの好きだけど、だいぶ喉が乾燥してるので湯気と白湯と鼻うがいでたっぷり保湿。そしたらだいぶ汗も出て気持ちいい!久しぶりに瞑想も🧘‍♂️充実~。
なのにまだ夜が明けてない😳
窪塚氏が終わらないインスタライブやってる。彼にとっては夜中の29時。私にとっては朝の5時。
7:00 出発。
なぜかフリッパーズを思い出して聴きながらPOPに多摩川を渡る!イヤホンで聴くと色んな音の洪水だ~🌊
14:30 帰宅。
早起きと日差しとほんの少しの落ち込みにより、めちゃくちゃ眠いが腹も減る。
袋ラーメン醤油味にネギ油、ゴマ、紅しょうがのみ、シンプルしょっぱうまい。
指示を出す余裕も無くめちゃくちゃ動いてる人に、的外れではない助けを、指示無しで察して出来る人に憧れる。
要するに、そう出来なかった自分の不甲斐なさを感じてるってことです。タハハ、、、
19:00昼寝から目覚めたが起き上がるまでには至らず2時間ぐらいゴロゴロ。
昨日作ったテキトーチリコンカン風なのがひと晩置いて美味しくなっとる!

10/28(水)データ
たまむすび開始5分(いやむしろジェーンスーさん終わり)から神回‼️
ラジオからまたフリッパーズにスイッチ。
なんにせよ「本人」が全てだ。本人の声、それ以外は全て噂だ。もし本人が嘘を言ったとしても、何も語らなくても、それが全てだ。
とかふと思った時に流れていたのがこの曲
〝分かりあえやしないってことだけを分かりあうのさ 〟---「Camera Full Of Kisses/全ての言葉はさよなら」

画像2

画像3

山から電話が来て束の間のマシンガントーク。
データが終わり買い物へ。
無印でインソールクッションスリッパなるものを買った。快適!KALDIのオーガニックワインがうま!
ほろ酔いで読み始めた雑誌、途中燃やそーかな🔥とか思うほど嫉妬したり色々感じる。
きっと凄く良い雑誌ということだと思うが、その時はとにかくなんか悔しい気持ち。良いとか思いたくないぐらいに。それをこういう風に書けた自分に癒される。
素直が好きです。

10/29(木)撮影
心から和める大学の部活の人たちとのなんとも甘い夢。嫉妬で焼けただれた心が治る。
帰り道、良く知る写真をやっている人に写真を頼まれる。いつも思うが、こんなに嬉しいことは無い。
そして約半年気づかなかったインスタのDM、知らない人からのお褒めの言葉。これも本当に嬉しい限り。
要するに、褒められたらうれしいのだ!
なんて良い人生♨️
テレビをつけたら大吉さん。ほんとレギュラー何本あるん( °_° )?!?!

10/30(金)撮影
好きなだけ
寝かせてあげたい
このからだ
思わず寝起き川柳。
楽しく撮影して帰宅して眠る。
20:00 起きてももさんと電話!
翌日休みなのでのびのびと0:00近くまで話す。

10/31(土)休み
あまりにも晴れ渡る1日。
風呂の窓から入る太陽を浴びる幸せよ。
仕事以外で乗る下りの各駅停車の長閑さよ。
初世田谷線、と思いきや受験の時1回だけ乗った。
初松陰神社前。いいとこ。お洒落すぎる人たちなのに優しい。こんな世界があるんだなあ。そんな世界の住人、なつきさんと束の間のお茶。
絶対に肯定してくれるとわかっているからこそ素直に話せた自分の構想に、夢馳せる。

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?