見出し画像

やっぱりV字が好き

9/18
🦒動物園撮影🐘
勝手にしていた誤解が解けた朝。すっきり!
気合いが入りすぎたのか、集合撮ってる間に望遠レンズをなくすという衝撃的ボケをかます。
コアラの前で気づいた瞬間の冷たい汗よ🐨
そしてもうあのレンズには会えないかも,,,という気持ちで手元の24-70mm1本で今日を撮りきる覚悟を決めた時のオラウータンたちの優しい目🦧
応援するかのようにベスポジに来てくれ感謝😭
レンズは無事保護され、🐘が見守るなか受け取る。
この重さのありがたさ😭😭

無事(?!)終了し、CoCo壱。
去年も全く同じメンバーで同じ撮影の後、ここで食べたカレーラーメン🍛🍜に感動しすぎてアンケートに「どうか都内に取扱店を増やしてほしい」と熱い気持ちをぶつけた思い出の場所。
今年は暑いからどうかと思ったがやはりここはカレーラーメン。今年はエスニック。五臓六腑に染み渡る。
王道のカレーの味、そしてライスではなく麺と汁って所がこのコンディションに見事にフィットするのだ。
美しい多摩川を渡り帰宅。

画像1

風呂♨️
だらだらインスタ見たり今日の写真をupしたりして気づいたら、お湯がお湯じゃなくなってる。。。
そして酔っ払うと観はじめる先週のぐるナイ。
ナイナイ×華大の同期感、好きすぎる。ワイプすら見逃せない。1秒1秒が宝物すぎる。
ハーゲンダッツのラムレーズン→就寝。

9/19
涼しい風を浴びながら、このクタクタな体で思う存分ゴロゴロできる幸せをかみしめる朝。
撮影が増えてきて思うことは、疲れることが嫌なのではなく、疲れてるから休みたいのに休めない時が嫌なのだ。というかむしろ、思いきり疲れて思いきり休むのは快感なのだ。V字。
今日はゴロゴロに飽きたらデータやって夜はラタトゥイユ(予定)。予定は未定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?