見出し画像

自己紹介

けっこう前から登録はしていたんだけど、やっと記事を書きます。
誰かに見せるというか、自分のこともどんどん忘れていっちゃうから、書いて残しておきたいなと思ったのがきっかけです。
だから、何かのテーマとか一貫性のある内容ではなく、人生のある時期の日常として色々なことを書こうかなと思っています。

とりあえず自己紹介から。
港区出身、町田育ち。狛江市在住の30代の女です。未婚で彼氏はいます。

美大の版画専攻→ 美術装飾の仕事→ロンドンへ短期移住(友人の家にホームステイしながら子守りをしたり、語学学校や美術館へ通う夢のような9ヶ月)→美術教師 

趣味は海外旅行、美術館巡り、ヨガ、お酒
年2回の海外旅行を生き甲斐にしていたけど、2019年末・3度目のタイを最後にコロナの世の中に・・・。
旅のことも思い出して色々書きたいな、と思っています。

誰かが読んでくれるのかわからないけど、
読んでくれる誰かか、いつかの自分かに向かって話すつもりで書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?