見出し画像

ありがとう、オリンピック2024

オリンピックで決勝に進めず、ここまでやってきた努力が何だったのか
涙を流して、インタビューに答えていた池江選手。

メダルをとった輝かしい選手たちも、素晴らしかった。
でも、今の私には
あなたが一番、眩しく、心が震えました。

あなたに勇気をもらいました。

自分がやってきたことが、本当に何か実を成すのか
花開くのか
わからない
それでも、信じて進み続けることは
それだけで、とても大変なことで

それでも、前を向き、また歩く。

その先にある、何かを
この日々が、いつか良かったと、正解だったと思えるように
自分の手足を懸命に動かして、
今日も生きていく。

私も、自分で選択して、ひとつひとつ進んできた道。
良かった、と思えるように。

まだまだ、出来ることがある。
諦めずに、挑みたいことがあると、
心を震わせました。

努力を重ね、日々を捧げ、人の前に立ち、大きな世界に挑んでゆく、
選手たちは、とても美しかった。

たくさんの勇気を、ありがとうございました。

#olympics2024
#オリンピック2024

#ありがとう
#池江璃花子選手

#merciparis

#花
#flower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?