見出し画像

1番小さな○満月のメッセージ

今年の1番小さな○まんまるお月さまのメッセージ☆彡

遠くに見えるお月さまみたいに遠く忘れてたオモイ
輝きをまして ぷくんと膨らみ しぼむ毎に

何時からか自分を守ろうとして平気なように感じないようにしていたオモイ
遠くから氣づいて…氣づいて…って膨らんで光って

「助けて……1人にしないで…」

小さな子供のように…

みんな生まれた時は1人じゃ生きていけない
お腹を満たすこと、服を着ること、身体を洗うのも…ホントしてもらうことばかり

泣いて泣いて「助けてお願い」ってオモイ伝えてた
そうして優しさに触れて体も心も満たされた

画像1

歩けるようになって話すことも、自転車に電車にも1人乗れるようになって、自分で出来ることが増えて自尊心は育ち

保育園〜学校と社会へ1人出るようになったら同じように出来なきゃいけない風潮を感じて
不得意なことも頑張らないといけない
得意なことは褒められて特別扱いされる
みんな仲良くしましょう
嫌と言ったり忘れたりしたら怒られる

頑張ること言うことを聞くことを強制されて来た
それが素直だって言われたりして褒められもした

なんか違うよね
自分の本当の気持ち感じれなくなって奴隷みたいに なりそうになって
それでも心の奥で何度も もがいてた

生きるため自分を守るために自分のオモイと闘って
育った自尊心の使い方を間違いそうになって ふと氣づく

氣づけばいいのだけど…

画像2

出来ないからダメじゃなく
出来るから偉いでもなく


小さな○まんまるお月さまのメッセージ☆彡

「出来るも出来ないも自尊心」

頼っていいし頑張らなくていい
得意なことがあれば広げて行けばいいし
無いと思う人は人に頼ることが得意ですよ
頼られることで喜びはどちらにも共に溢れて来ます

尊い心を…

画像3


自己の心を調えることを大切に丁寧に
私はタントリックヒーリングで調えています。それもセルフで☆

セルフタントリックセラピーはあなたの心に自ら寄り添い
尊い心を呼び覚ますヒーリング

自分を大切に愛する心

自分を愛せてこそ人を愛せるって
理屈で分かってても感じれないことをセルフタントリックヒーリングは体感できます。

本当の自分と繋がりやすく、セルフでもエネルギーは自然と繋がりあなたの世界の人と繋がります。

繋がることで、忘れかけていた哀しみや怒り喜びの感情も出て来て
言葉にできないほど感動し昇華して至福を迎えます。

エクスタシーに至るのです。

そんなセルフタントリックヒーリングを体感してみませんか(^ ^)


※記事は無料公開になっています。







サポートありがとぅござぃます。写真「海・猫・花」が多いですが、私の行ける所・撮れるモノなら何でも挑戦しますのでリクエスト下さいませ(^○^)