見出し画像

元エステティシャンが美容を語るだけの記事~ボディソープ~

冬も夏も1年通して使っているボディソープがロート製薬のケアセラです
今まであまりボディソープの違いが分からなかったのですが、ケアセラを使うようになって脛や膝のカサカサが無くなりました(*´ω`*)
ケアセラはセラミドを守って汚れだけを落とす次世代洗浄技術で、うるおいを守りながら汚れを選んで落とす事が出来るそう!
7種類の天然型セラミドも配合されており、しっかり乾燥も防いでくれます
泡で出てくるので、お肌にも優しくつっぱらずにしっとりします
450ミリで978円でちょっとお値段するなという印象ですが、詰め替え用もあり385ミリ698円とちょっとお得(*'▽')
他にもケアセラシリーズはフェィス&ボディクリームや乳液もあるそうで
結構化粧品のランキングにも載っていたりするので試してみたいな!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?