見出し画像

元エステティシャンが美容を語るだけの記事~美容液~

冬の時期になり乾燥が気になってきたので、良い化粧品はないかと探し回っていました(*´▽`*)
そこで出会ったのが韓国コスメのTorridenダイブインセラムです!
意外と韓国コスメはあまり使った事がなく、口コミなども良かった為一度試してみようという気持ちで購入
ヒアルロン酸が素早く浸透し潤いを与え、D-パンテノール配合成分が肌荒れを防ぐ効果があり韓国では2,3年前に流行ったみたいで3秒セラムとよばれているとか!
使用した感想は、一瞬で水分が入っていく感じ(角質層まで)でしっかり保湿してくれるのにべたべたしません
大きさの違う5種類のヒアルロン酸が配合されているから浸透が良いのかも
刺激もないので敏感肌の方でも使えると思います
ただ、最後にクリームは必要ですね
水分量は増える感じはするけれど、油分が無いのですぐに乾燥しそうでした
アンプルタイプで取りやすく朝晩使っても結構もちが良さそう
50ミリで2.840円です Qoo10とかで購入したらもう少し安く買えるかもしれません
潤い不足を感じている方がいれば一度お試しあれ(*'▽')

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?