なまえ

2022年が始まりました。私は去年にすでにワクチンの事前記入用紙に2022年と書いて過ごしてしまってたから「あ~、また来たか」という気持ちでいます。
昔は年賀状を書くのが大好きで、家にプリンターがなかったので一人一人に手書きでイラストを書いていました。大学生になってバイトを始めてからは忙しすぎて書かなくなったら誰からももらえなくなって、手放したものはあっちからも手放されるんだなって思いつつ書かなくなりました。
でも今年はとても大好きなキーボードを弾く先輩から送られてきたので嬉しくなってiPadでそれっぽいもの書いてみました!

画像1

私は自分の名前が大好きで、母と祖父からのなくならないプレゼントだって思っていて。でも小学生の頃は「まりん」とか「ゆうり」とか「もも」とか可愛い名前がよかったな~って脳内で自分の名前を変えたりしてました。
「かねこきわの」でライブをしていたのも、今までの自分をそのまま表現できる名前だなと思って名乗っていました。ただ、どうしても今よりもっと色んな人に音楽を聴いてもらいたくて、間違えて覚えられたくもなくてローマ字表記にして海外進出するぞ~という気持ちで変えました。
活動名を変える時に、ソロユニット名みたいなのもいいな~と思ってたくさんの名前を考えて、1つどうしても気に入ったのが「kitty muffin」でした。もうこれでいこうかなぁと思ったんですけど自分の名前も捨てがたいし…私結構飽き性だからすぐ変えたくなりそう…と悩んだ結果、たくさん名前を持ってたらええのや!という答えに行き着き、作家名を「kitty muffin」に決めました。可愛すぎて毎回叫びそうになります。この名前でもたくさん活躍出来るように楽曲提供などなど、今年は出来たらいいなって思っています!よかったらお仕事ください!
今年は「kiwano」の曲をたくさん聴いてもらえるようにいっぱい考えて努力するぞ~!よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?