見出し画像

エコキュート『マイクロバブル』

フルオートタイプの素敵な機能をご紹介🛁✨

マイクロバブルって知ってますか?

マイクロバブルとは、1〜100マイクロメートルの非常に細かな気泡のこと。普通の泡よりも上昇スピードが遅く、水中に長く滞在しながら汚れを吸着するんですよ。

それでは、各メーカーの素敵な機能をご紹介します!

DAIKIN(ダイキン)

ウルトラファインバブル入浴🛀 微細な泡がやさしく全身を包み込み、心も体もほぐれていく。お肌にうるおいを与えながら、身体の芯までポカポカあったか。毎日のバスタイムがもっと楽しく快適に変わります。
【対象機種】フルオートタイプ
※別売の「ウルトラファインバブルアダプター」が必要です

HITACHI(日立)

シルキー快泡浴♨ 新開発のシルキー快泡浴用ふろ循環アダプターから微細な泡(ファインバブル)が噴き出します。肌をやさしく包み込む微細な泡で、心地よく入浴を楽しめます。
【対象機種】フルオートタイプ
※別売の「シルキー快泡浴用ふろ循環アダプター」が必要です

三菱電機

ホットあわー🛁 通常の泡の約1/1000のマイクロバブルを発生させ、全身を細かい泡で包み、いっそう快適なひとときへ。「ホットあわー」ボタンを押すだけで約0.01ミリのごく微細な泡が発生し、全身を心地よく包み込んでくれます❢ 肌水分量が1.6倍にアップするので、お肌に潤いをプラスします。 【対象機種】Pシリーズのみ
※別売の「ホットあわー専用部品」が必要です

マイクロバブルのお風呂で日々の疲れを癒しましょう🛀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?