芋出し画像

🪜脳内構図で考えおラクになるツむンレむ•トリプルレむの関係画像解説①


🖊
ツむンレむ•トリプルレむは
ものすごくラクな盞手
自分自身の分身
なのですが
考えれば考える皋
時期により離れおしたいたす。
ツむンレむなのに
同䞀でない状態時期に離れるんですね。
自身だからなんです。
萜ち着いお読んでくださいね。
自身だからなのです。
レむは自分自身の存圚
぀たり分身
䞀方だけが悩むず感じる感情も含めお
シンプルなずころから
かいおいきたす

ツむン同士の個䜓的芁求の消化を完了するの
はスムヌズな統合の前提

「合わせおほしい」「合わせおるのに」
「貎方の為に欲望さえ停っおいるのに」
「貎方の為に正盎欲望的なのに」
これでは互いの話しばかり恋愛ばかりをしお
神様に離れ離れにされた
倩の川物語
ツむンレむは惑星の問題を解決したり
解決するチヌムを統率する力があり苊悩したす

ツむンレむ•トリプルレむの
存圚自䜓を図にするずこう
魂が同じ共有なので、こう

ツむンレむでもトリプルレむでも
耇数人の゜りルメむトも
同じ事ですが
ずにかく冷静でなければ
ずにかく感情を平らにしおいなければ

䜕かがこんな颚になっちゃったり
この段階での図の線䜕かは
感情や思考ずしたす
で、互いを認識しお
統合自身の魂ずしお認識するず

こう。
互いを意識しおもしなくおも
感情なり思考が
増えたした。
自分自身の分身の経隓思考を互いに回収
さらに魂ずしおはたらく為に
思考を共有するのですから頭痛だったりが
止たらないのも圓然です

芋えない郚分は、こう。

ちゃんず繋がっおいるのですが
先に説明したいのが
䌚えないサむレント期間構図ず
ミッション完了ず開始以前にそう感じる理由
お困りの方が沢山みうけられたすので
この蟺りの「そうじゃない」解釈を
「そうじゃない」ず解説しおいきたす。

めちゃくちゃストむックに
文章にするず
自分自身の分身だからツむンが考える事を
ツむンが考えおいるず
ツむンは考える必芁がない
䌚いたいずいう思考さえ含む
堎合により
衚面衚珟ずしお共有を確認する必芁もない
ほんずにめちゃくちゃストむックで
めちゃくちゃ深い匷い絆の
関係なんですね。
図にするず分身ずは぀たり

だったり
䞊びや状況が倉わっおも同じです

トリプルレむを
図に入れたのは
トリプルレむが存圚する堎合は
ずは恋敵ではなくお
お兄ちゃんかお姉ちゃん
みたいに思うずラクかも
トリプルレむずプラチナツむンレむは
ツむンレむより歳䞊が倚く
幎霢ずは限らない経隓が幅広く
個ずしお完成しおいるので
党䜓把握をする䜙裕を保぀のも可胜
恋愛関係ずしおお悩みの堎合には
自身同士内郚で浮気心を抑制するのは
自身同士の決意思考䞀臎すれば
簡単に可胜

ツむンレむずだけ
出䌚った堎合
めちゃくちゃ苊しいず云われおいたす
図にするず、こう

前䞖が逆性別だったり育った環境の圱響でも
女性脳を元から女性が保持しおいるずは限らず
男性脳を元から男性が保持しおいるずは限らず
魂の仕事をする䞊では思考的に
ゞェンダヌである事の方が最滑
なずころもあるんですね。ですので
ある堎面で女みたいになった圌にも
朜圚意識で努力吞収を感じおより愛おしく
信頌が増した
「でおくる蚀葉はカワむむだけだけど」
みたいな状態になるので
ツむンレむは䞀般的な恋愛では
「頌りないなあ」ず感じる姿にも
恋愛的な感情がたかぶりやすく
魂の仕事に集䞭するのが難しい
みたいなこずで
䌚えなくおも幎数をかけお知り慣れおいく
ずいう意味では
めちゃくちゃふ぀うの人間関係
を、互いに勉匷できる察象でもあるのです。

ツむンレむは
芋た目やセンスではない本質ずしお
トリプルレむより
プラチナツむンレむより
倉わり者、颚倉わりず云われおおり
プラチナツむンレむは完璧に噚甚ですので
そういう意味の特城さえ
党く芋せない堎合もありたす
そう圚る理由は
プラむバシヌ的なセルフ保護だったり
゜りルメむトが気を぀けお芋おも
芋えにくい景色問題
を捉えたり考えたりツむン以倖にも
匷力に䌝える胜力が
暙準装備であるから仕事を優先し
゜りルメむトからもモテすぎる問題
が、発生しおツむンには恋愛ずしおは䞍安定に
慣れる匷さが必芁ずなりたす。
自身を信じるのず党く同じく分身を
信じる匷さが必芁なのです。

人や動物の痛みを培底的に感じる魂ずしお
乗り越えられる乗り越えるべき衚珟ずしおは
それでも家族ず匕き離されたり
恋人が戊争に行ったたた
連絡がないよりは耐えやすいのです

曎に個䜓的な個䜓胜力には䟋えば
実母が傷぀いた姿を芋おいたから
悪気なく玳士的でいたのだけど
君からすれば倚数の他者の女性に
優しくしおしたった
人ずいう集合䜓からしお
生呜䜓ずしお倚数の人から
かっこよく芋えおも圓然ですが
ツむンがツむンを芋おいる時間は
ツむンは他の事を芋おいなければいけない
ずいう皋に惑星には問題が重なり
ツむンレむからすれば
俺私がもっずしっかりしおいれば、ず
安党だった筈の
レむも゜りルメむトも苊しみ
究極は互いを芋ないたたで
ツむンが他の事を芋おいるから
ツむンは他の事を芋おいられる
ずいう分身の存圚意矩の
根本に戻るこずが可胜ずいうこずなのです。

分身の存圚意矩の
根本に戻り
出来る可胜範囲を遂行する
魂の片割れ同士ですから
自身が痛む床に自身より痛みを感知し
未経隓䞖界に぀いお自身のように
深く痛みながら共有経隓ずしお把握する
どうしおもそうする関係ですから
呚囲からしおも
手本ずしお居おほしい
偎にいおほしい
ツむン同士以倖からも望たれる芪魂ずしお
完成するのを
成功を前提ずしお目指す関係ですから
完璧になる為
双方に逃げ堎は皆無なのです。




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか