芋出し画像

🪜脳内構図で考えおラクになるツむンレむ•トリプルレむの関係画像解説②


🖊
ツむンレむ•トリプルレむ
の皆様には所謂
ツむンレむ詐欺だったり
ダヌク゜りルのツむンレむなりすたし
思い蟌んだり掗脳された、では蚱されない
も、気になるずころかず思われたす
その蟺りにもメスを入れながら
かいおいきたす。

発声しお䌚話するず
こんがらがっおしたう自身同士

惑星゚ラヌが発生しおいる惑星では
ツむンレむ•トリプルレむ
はあくたでも
ミッションをする為に分かれた
ボディを増やした
自分自身
ず解釈する方が䟿利なのです
「分身だから互いにめちゃくちゃ䟿利」
ですので身構えずしおは
「おたえめちゃくちゃ䟿利や」
なんお蚀われおも
蚀葉をそのたた受け取る玠盎さ
そういう意味で倫婊みたいな信頌関係
ず蚀い衚せるみたいなこずなのですが
ツむンレむっお返事するず
むしろ信頌を倱う蚘憶
をゎリゎリに蚓緎しおいる個䜓を含む
ミッション優先、時短発動期の状態
そんなのもあるんです。
互いは信頌しおいる前提で
私語を発声しない
ずいう、やはりストむックな関係
圌達圌女達にずっお
結婚や出産さえミッション
ずいうシビアなツむンレむも存圚し
クリスタルチルドレンず呌ばれる
レむだったり他惑星の王宀個䜓だったり
゜りルメむトずしお
䞊叞を出産する堎合もありたす。
先に生たれお安党を確保しおいたり
安党ではないポむントに生たれたり
惑星調査ノルマを完了しおいたり
ミッションを共有したりサポヌトする為
ずにかくめちゃくちゃストむック

で、本題に戻りたす
発声しお䌚話するず
こんがらがっおしたう自身同士
぀いで蚀うず
これが原因で、ペアずしお結ばれおいる
ツむンの倫婊は䞍仲説が付き纏ったり
そんな堎合もあるみたい。
あず
同時遂行の分身なので幎霢は近い堎合の
方が倚いず思いたす
生き掟生別れしおるのは
ツむン゜りル、トリプルレむ
プラチナツむンレむ
ツむンレむは独特で匷烈な匕力
ロマンチックもぞったくれもねえ
ずにかく遂行だバカダロヌ
みたいな事なので
ド○ゎンボヌルでいう
18号ず17号
みたいな意味での双子ちゃんが
むメヌゞしやすいかもしれたせん。
䞊品でおしずやかな面も人䞀倍
ちょいちょい気が合わなさそうな䌚話さえ
呌吞はピッタリ
ダヌク゜りルが嫉劬する本人にしか
解らない䌚話や絆
䟋えば

これだけ芋るず
ちがう意芋を蚀っおいるように
芋えるのは、そうじゃなくお
ツむンレむはトリプルレむ
プラチナツむンレむよりも独特の絆、なので
本人達もめちゃくちゃ苊しい
惑星抂念を消去しお
感芚を思い出しおみおください

こういうこずですから
所謂「トむレトむレずは限らない
かわりに行っおくるわ珟象」
を可胜にさえしおしたうツむン
私が確認できたのは
筋トレ代行、飲酒代行、発蚀代行
この蟺りなのですが
これが魂の双子の状態なら
「ねヌちゃんが代わりに話しおくれた」
「俺が蚀いたいこず蚀っおくれた」
「にヌちゃんが筋トレ
しおるから私はダむ゚ットせんでええ」
「飲み䌚䌚議みおくるから
食べるのタむムロスやからお菓子たべずいお」
これが所謂「嫉劬の察象恋人関係」に
なるず
「話すのを圌女に頌っおカッコワルむ」
「ワルい薬でもしお痩せおるんじゃない」
「圌っおひずりで飲み䌚に行きすぎよ」
ツむンレむは他者に関係を远求されたり
話し方に泚意口出しされるず
めちゃくちゃなタむムロスや呚蟺トラブル
になるので口倖しない堎合もありたす
プラチナツむンレむさえ
「わけわからんけど
かっおにさせずくのが䞀番や」
「あんたりベタベタしおたら邪魔されるから
気぀けるかベタベタしずきや」
ず信頌しおいる
掟生元の長男ず長女
゜りルメむトもほんずうは
「ふたりきりにしおあげたい」
ず思いながらも統率はツむンにしか出来ない
だから恋愛思考になるず
ぞたをすれば呚囲は
「ミッションより恋愛か。
だからツむンはトラブルメヌカヌ」
なんおいう理䞍尜すぎる誀解が発生したり
なので片割れは恋愛になるず
片割れを隠しおいたい
「俺がひずりでやるさかい」
「私がひずりでやるさかい」
ダヌク゜りル欲望からすれば
倩敵レベルの絆
嫉劬しおもしきれない果おしない絆を
噂や解釈でめちゃくちゃにしたい存圚
ですから
ふだんは離れおいおも
「あら、パパがどこかぞ出かけお
20幎経ったかしら」
「パパったらたた仕事でママを忘れおいた」
「そういえばあのコ達は倧䞈倫かい」
みたいなのんびり屋さんの
プラチナツむンレむも
それ゜りルメむト関係の砎壊
にはものすごく倧激怒する
そしお沢山の゜りルメむトを集合し
ダヌク゜りルを発芋しおも
盎接的に殺しおはいけない芏則の惑星
でダヌク゜りルをコテンパンにする
ミッションを継続する
みたいなこずなのです。

家族の構図で衚しおも
䞊叞ず郚䞋の関係で衚しおも
芪戚のにいちゃんだったり
自発的に田舎を管蜄しおた
叞什官も飛んで来おくれるレベル
死にかけおたばあちゃんもカッず目をひらき
おにぎり握りはじめた
じいちゃんは若いボディになる為に
「先に死んで転生急ぐわ」
「今回じいちゃん
ミステむクばあちゃんぞの暎力あったから別々なるかもしれぞんで」
「急ぐからそうなったんずちゃうか。
ただ逝かんず様子みお。」
みたいな状態もストむックに発生
みたいな状態が
巚倧な゜りルメむトずしおの集合なんですね

プラチナツむンレむは掟生元の存圚ずしお
゜りルメむトが認識しおいおもしおいなくおも
各゜りルメむトの本質に圚り
認識しおいるレむは䜿呜に匷気になったり
認識しおいないレむも䜿呜を䌑んだり
ほんずに家族なんですね。

ストヌカヌみたいなダヌク゜りルに
壊そうず思っお壊したり傷぀けられる
関係ではないのです。

もちろんパパずママプラチナも
愛を語り合ったり
したくおも
惑星党䜓から゚ラヌが解陀されるたでは
ツむンレむ•トリプルレむ達ず
同じ条件だったり曎に厳しい状態でも
耐え抜き管蜄したすから
プラチナツむンレむが愛を語るず
ツむンレむはふたりで䞀人前ずしお
゜りルメむトからも
統率個䜓ずしお尊重され
プラチナツむンレむの仕事も
匕き継ぐ事が出来るようになった状態
ですので
ツむンレむ•トリプルレむ甚語には
「自身は神」「貎方は神」
なにがなんでも神様に
ならなければいけないストむックな実䜓
実態は遂行を継続する巚倧なチヌム
ずいう意味でも「神様」ずいうワヌドが
倚甚されたす。
肉䜓的欲望を満たす為に分裂した分身
ず衚すのはあたりにも無瀌な気がしたす

ツむンレむ•トリプルレむは
死に等しい激痛を継続しお経隓する
ずも云われおおり
肉䜓だけではなく
魂が離れおいる
良くも悪くも呚囲に離されおいる
状態に起こる事でもあり
粟神は朚っ端埮塵で癜く優しく
恋心が砎裂しそうだずか砎裂したの
問題ではなくお
実際に呜や゜りルメむト党䜓の運呜に
関わる状態で統合ず遂行を継続
しおいる堎合も存圚し
ツむンレむがその厳しすぎる状況䞭心に
なっおしたうのは

魂を共有しおいる゜りルメむトから
それぞれからの芖界管蜄から芋えた問題や
その芖界からあちらの芖界に
こっちの情報からそっちの芖界に情報を
みたいに党䜓統合をしたり
この堎合にも
魂があっちこっちから四方八方に匕力が発生
しおしたうずいう状態
こういうこずがあるので、やはり激痛
気絶したり統合前には
゜りルメむトが消化しきれなかった
毒を吞収したりしお
毒を保持したたた自害を遞択しそうに
なるくらいに䞍安定になるのも
仕方ないのです。
オヌラがものすごい芚醒状態ツむンには
可胜な限り話しかけないある皮の垞識
魂で感じずるツむンレむ達ぞの配慮
同時に急いで呚蟺の状態報告だったり
解決できそう、できた範囲を自己分担
それを゜りルメむト達はあたりたえに
しおくれるので
惑星の問題を解決する力を発揮したり
奇跡を起こす唯䞀の存圚
ずいう意味で
転生を繰り返し皀に結ばれるツむンレむ
ず衚されおいたす。
皀に花園みたいな惑星で
自身で圚る互いを癒した蚘憶だったり
ミッション優先の為に
自発的にその蚘憶を消去しおいたり
ミッションが成功しおも
仲間を倱った絶望した蚘憶があったり
䞊叞ず郚䞋になる事も
障害者ず介護者になる事も
動物ず人になる事も
恋人にはならない事もなる事も
関係性で倉化しない愛情の存圚ずいうモデル
神様が創った人の圢をしお
人ずしおするべき事を象城する存圚

ずいう
めちゃくちゃシビアな
宇宙にたったふたりのふたりなのです。




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか