見出し画像

【思案の不定期便】「本格中華そば」だと思ってた店が「本枯中華そば」だった


老舗有名店。入ったことはないかも。

前回の似たような記事はこれ

恋人と別れたから家を買いたいと思ったのではなく、家を買いたいと思い続けていた結果恋人と別れることになった。

桜井順(能吉利人)という天才について、誰にも茶々を入れられることなくただ私が一方的に話しまくる時間が欲しいんだけど、どこにその時間を設けたら良いのかわからない。

新作の龍が如くにも残念ながらチンドン屋として出演することが叶わなかった。

すれ違いざま、大学生くらいの男の子が「Shazam」のことを「シャザーム」と発音していて、アラビア感があって良いなと思った。

私にどうしろと言ってるわけでもないのに、ものづくりをする人のマインドを聞かされるとじゃあ私はどうしたら良いんですか?!!?!ってなる。見ない聞かない考えない。

鈴木清順がやっぱり好きだった。
意味のわからない映画ばっかり作るからって会社をクビになっても、死ぬまで意味のわからない映画を作っていたから。大好きだ。

そろそろ、森崎東特集。
そろそろ、荒木一郎特集。
お願いしますお願いしますお願いします。

割と涼しくなってきた。年内仕事、あるだろうか。この前とても良い緑色の着物を買ったけど、出番と衣替えどっちが先に来るだろうか。

今日はそんな感じです。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?