◇今日のつくりもの◇ ⑥ ~レジン*水面模様~

画像1 今日のつくりものです。これは箱形のモールドの底が水面のようにような模様になっているものです。透明だけでも綺麗な写真だったので購入しました。癒しを求めてた頃😅なので、海とか水とか、そういうのばっかり集まってます。お高めの透明度の高いレジン液で作ったら、どんなに綺麗だろう!と思っているので、いつかお高いレジン液か2液式レジン液でやってみたいです。
画像2 自然光の下だと綺麗なんですけどね。電気の下では魅力が半減だわっ(´・ω・`)実は、薄く作った底の模様で蓋をしているので、上も下も水面模様です。あえてブクブクに空気入れようとしましたが、道具なしでは無理でした。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)