あさがお観察日記《植えてから186日目と67日目と59日目》と昨日のベランダ整理のまとめ☆

画像1 おはようございます。今朝のベランダです。曇りの今日は、まーったく見えません💦
画像2 もはやホラー😆😅
画像3 禍々しい空。なかなか、そのままの色に撮れないのでパシャパシャ📸しました。
画像4 さて、ここからは昨日のベランダ整理の模様を。この状態から片付けました😄
画像5 こちらが整理後。さて、どうなったか分かりますか~?
画像6 この鉢の朝顔は全て枯れたので整理しました。白い花が咲いた鉢です。
画像7 こちら、あとから発芽した鉢の方は、乾いていない枝とあとから組を残して切りました。
画像8 こちら、採れた種です✌️
画像9 そしてこちら、昨日の献血帰りに買ってきた苗です。どういう訳か値引き棚にいたので我が家へお迎えしました。
画像10 こちらはヴィオラ2株をまとめてみました。黄色系も欲しかったのですが、パンジーだったのでこの2株にしました。これからベランダのアイドルになるかもしれませんね🤩
画像11 こちらはクレマチス。今から元気なようです。お水たっぷりあげておきました。
画像12 新芽の予感✨✨🌱✨✨
画像13 まだまだ青い種です。
画像14 枯れそうだったミニバラも、少しずつ咲いています🌹
画像15 出掛けに急いでパシャリ📸7時です。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)