≪ベランダ日記 No.348&349≫

画像1 こんにちは。昨日と一昨日のベランダです。
画像2 ここ数日20℃越えしていたので、綺麗に咲きました!オレンジの単色はガーベラみたいです。
画像3 なんと、私が気付かぬうちに、2つ目の蕾がありました。そして、こっちの方が大きくなっているので早く咲きそうです。
画像4 こちら昨日の様子。
画像5 昨日も暖かい越えて暑かったので、2つ目が咲こうとしています。
画像6 そして、待ちに待ったクレマチスも咲き始めました。最初の、この赤紫色が大好きです!
画像7 バラちゃんは、い~つかなぁ🌹|д゚)チラッ

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)