≪ベランダ日記 No.283≫

画像1 おはようございます。今朝のベランダです(書いておいて上げずに寝ておりました💦健康診断で疲れてたんですかね😅と言うわけで、昨日の分になります。)
画像2 花を摘む前のヴィオラ。この寄せ植えのうちの1株を気に入って買ったのには訳がありまして。
画像3
画像4
画像5 ③ ①から③まで、全て同じ株の花なんですよ。1株で3度おいしい😁比率的に、紫色の花が多いですが、色々咲いてくれるのは嬉しいです。
画像6 そして今日のニューフェイス!アネモネです。先日、いつものホームセンターに行くと、大量のアネモネが入荷していました。よし、待ってみよう(笑)と思っていたら、やっぱり値下がりコーナーに何鉢かおりました😅私のアネモネイメージのオレンジ系はありませんでしたが、八重咲きの濃い紫で、次のつぼみも見えていたのでこれにしました。明日の天気が心配なので、この後部屋に入れました。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)