見出し画像

≪次回予告≫「みんなde百物語」 presented by PIN:Games 開催のお知らせ

みなさんこんばんは( ・∀・)ノ

PIN:Gamesの魔法使い、もなちんです。


先日、こんなことを呟きましたところ

思いのほか反応がありまして。



だから、単純な魔法使いは思ったんです。

もしかしてみんな、怖い話好きだったりする?と。

画像1

だったら、だったら。

怖い話を大放出しようではないか!

最終的には、募集しちゃおうではないか!!

暑くてたまらんこの夏を、怖い話で乗り切ろうではないか!!!

と。

打倒、都市伝説!?松原タニシ!??


と言うわけで、

「みんなde百物語」 presented by PIN:Games

を開催したいと思います。


前半戦、

我らがPIN:Gamesメンバーによる怖い話からスタートします。


#pin百物語  

のハッシュタグが目印です。

怖いは、怖いだけじゃありません。怖いも恐いもありますからね😁


後半戦からは、

皆さんの「自分に起こった怖い!?話」、我こそは「怖い話の申し子」という方のお話もお披露目していただきたいと思いますので、


唐突ではありますが

皆さんからも怖い?恐い?話をお寄せいただきたいと思います!

前半を読んで頂ければ、どんな話が応募出来るかわかると思います。

#pin百物語

のハッシュタグを必ず付けて、8/15~ドンドンアップしてください!


素敵なお話をお寄せいただいた方の中から抽選で、

こちらの中からどれか1枚を、

計3名様へプレゼント☆彡

どれが当たるかはお楽しみ!

画像2

是非、前半戦を読んで参考にして頂いて、

皆さんご自身に起こったこわ~い話を、この機会に是非!


近々に、PIN:Gamesスタッフサイドの怖い話からスタートします!

みなさん、PIN:Gamesのお知らせをこまめにチェック☆チェーック☆

よろしくお願いします!

お楽しみに(・∀・)人(・∀・)


そうそう!

↓こちらも熱い、激熱企画です!

可愛い可愛いステッカーGET!のチャンス☆

奮ってご応募ください!


合わせてよろしくお願いしまーす。

PIN:Gamesの妖怪、じゃなくて魔法使いのもなちんでした。

またねっ( ・∀・)ノ

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)