文鳥ズDIARY≪219日目≫

画像1 こんばんぶん!今日は驚いたんだよ!!
画像2 実は、いつか帰省時のためにと買った小さいかごが届いたので、ちょっとお引っ越しさせてみました!
画像3 チェックチェック!!👀
画像4 一足先に、ぶんたんを中へ。ちぃたんは上で、チェックチェック!!👀
画像5 で、ちぃたんも中へ、、、
画像6 きゃるるるる~~~~~💢
画像7 余りにも喧嘩するので、入り口を開けると、速攻で2羽とも出てきました(^_^;)
画像8 で、元に戻りましたとさΣ(・∀・|||)

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)