≪ベランダ日記 No.287≫

画像1 こんばんは。今日のベランダです。雪に埋もれていたヴィオラ、すっかり元気になっていました☺️自然は強し!
画像2 水に差していたアネモネも開いてきました🏵️
画像3 鉢の方は部屋が暖かすぎるのか、開き気味💦 明日にでも切ってしまいます。根本にあるもうひとつのつぼみが、どれだけ頑張ってくれるか見守りたいと思います。
画像4 そして、以前安く買った謎の蘭、オーキッドデュー621。大量に枝を伸ばしていてのはつぼみだったようで、一部、黄色くて小さい花が咲き始めました!あの枝が全て咲いたらどれだけ凄いんだ!!と今からとても楽しみです😆

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)