文鳥ズDIARY≪264日目≫

画像1 こんばんぶん!ちょっと見つけてしまったものがあるんだぶん!
画像2 上に置いていた卵のからを食べたいのかと思い開けたのですが、、
画像3 飛び越えて行きました😳どうやら、カシラにあげている方のご飯が気になったようです😋
画像4 とりあえず、ぶんたん達のご飯を乗せ、✋おててディナー🍴にご招待しました☺️
画像5 うん、前に来すぎだよ😅足元にご飯が来ちゃうよ💦ちぃたんもちょこちょこ食べに来るのですが、ぶんたんの占拠が激しいので、写真を諦めて、両手でディナータイムにしました☺️
画像6 ぶんたんは、エビになったの?😳🦐🦐🦐
画像7 この後、爪切りTIME✂️になるのですが。戻ってからもぶんたんはムシャムシャで、ちぃたんは警戒MAX🚨が解けませんでした💦

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)