◇今日のつくりもの◇ ⑯ ~レジン*型枠「クロノス」~

画像1 おはようございます。昨日はいっぱい時間がとれたのでいっぱい作ることが出来ました。完成途中のもあるので、出来たらものから1つずつ紹介していきたいと思います。今回のはこちら。型枠でちょっとダークな作品にしてみました。タイトルは…「クロノス」。歯車とパールなど、今まで使ってこなかった小物を入れました。
画像2 天気が良ければ、太陽光での写真撮りたかったのですが、如何せん今日は悪天候。いつか、天気のいい日に透かしたものを撮りたいと思います。キラキラ✨して、黒いところもキレイなんですよ!なかなかうまく出来ました(* ´ ▽ ` *)

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)